• 旅行、株主優待、ときどきジャニーズJr.

大戸屋は2020年にコロワイドに買収されました

買収後の大戸屋の優待については→コチラ

1.優待内容は『お米』か大戸屋で使えるお食事券

大戸屋(2705)の株主優待が届きました~

2500円分の優待券です。まだ3年未満なんですね(´Д`)

優待券の有効期限は6月30日となっていますが、9月30日迄使用可です(参照:大戸屋HP)

500株の枠2018年3月期に加わりました
  • 100株〜 2500円分のお食事券 または精米2kg(3000円分または精米2kg)
  • 500株~ 6500円分のお食事券または精米5kg(7500円分または精米5kg)
  • 1000株〜 13000円分のお食事券 または精米10kg(14000円分または精米10kg)
  • ※(  )内は3年以上の長期優待
  • 優待券を送り返すとお米と交換できます

お米の優待は長期優待でも変わらないんですね

2020年12月、3年以上の長期保有のため優待額が2500円分から3000円分にアップしました!

優待は2020年12月に届きました(^_^)/~

2. 大戸屋の最近のメニュー

期間限定の味噌カツ定食をいただきました。(2017年10月)

味噌カツ定食

期間限定のカキフライ定食と香味唐揚げ定食(店舗限定)をいただきました〜(2017年11月)

カキフライ定食

どっちも美味しかったです!カキフライのタルタルが良かったです

から揚げも香ばしくて美味しかったです

3.2020年4月 株主アンケートに答えてお食事券500円分を頂きました!

大戸屋の株主アンケートに答えて500円分のお食事券を頂きました!

コロナで自粛中ですから、有効期限も延長してくれてます(^_^)b

有効期限も延長してくれています!

4.コロワイドが大戸屋株主にアンケート!?

2020年3月 (株)コロワイドから『大戸屋HD株主の皆様へ』と題した封書が届きました

コロワイドに買収される噂は聞いていたけど・・・(´・_・`)

(株)コロワイドからのアンケートに大戸屋の株主が答えるとコロワイドのお食事券3000円分がもらえるようです(・ω・)

これは結構な大盤振る舞いですね!

アンケートに答えると『コロワイド』のお食事券が3000円分もらえる!?

素人意見ですが、客目線でアンケートにきちんと答えましたよ~(´。`)

これを機にコロワイドの株式も保有しようかな・・

2020年5月、コロワイドからアンケートのお礼が届きました

3000円相当のお食事券です
お食事券は『宮のたれ』やうどん等と交換できます!


コメント一覧

2021-06-27 23:06