• 旅行、株主優待、ときどきジャニーズJr.


 

1. びっくりドンキーのランチメニューにびっくり!

 

長年びっくりドンキーに行っていますが、今日初めてランチタイム(10~15時、日曜と祝日除く)があることを知りました。

ランチタイムは、限定メニューのほか、レギュラーメニューでもごはんお味噌汁がついてきます。

そういう意味ではごはんとお味噌汁の両方がついてくるステーキランチがお得そうに見えますね!

またドリンクもお得な料金でいただけます。

どれも美味しそうで迷ってしまいます(*^_^*)

 

今日は、ランチタイム限定のドンキー畑に決定!

夏バテしそうな今日この頃、10種類以上の彩り野菜は嬉しいです。

 

2. お野菜たくさん!安定のおいしいハンバーグに目玉焼きトロ〜リ!お味噌汁付きで大満足!

 

まず運ばれてきてびっくり!メニューの写真の印象よりも実物の方が大きい

ドンキー畑』 これはファミレスではめったにない満足度です!

 

よく、写真よりも…ということがありますが、本当にお野菜たくさん、ヘルシーで見た目も鮮やかで文句ナシです。

お味噌汁もしっかりみそ味(当たり前ですが)でとっても美味しくいただきました。

これは”また来たいな~”と思わせますね。

 

今回は、JAF PLUSの10%割引券を使いました(JAF東北版のクーポンでは東北6県が対象でした)。

 

3. JAF PLUSの10%割引券でお得!

 

今月は珍しくびっくりドンキーの『ご飲食代10%割引券』がありました。

JAF PLUS 7月号(東北版)です。7月末までと8月末までの2枚付き!

 

JAF会員には毎月『JAF MATE(雑誌)』のほかに、『JAF PLUS(割引券など)』が届きます。

JAF PLUSの割引クーポンは意外に充実しています。

例えば、吉野屋(丼もの50円引き券)、マック、ロッテリア、ロイヤルホスト..等々。

わずかではありますが、ちりも積もれば山となるです。

 

 

【びっくりドンキーの割引券のめずらしさ】

  • びっくりドンキー(株式会社アレフ)は非上場企業で株主優待もナシです。
  • 10%割引券はクラブドンキーでも10,000円分の利用ポイントでやっともらえる代物です。

 

ということで…JAFに付いてきた割引券(2枚)の価値はご理解いただけたでしょうか!

 

びっくりドンキーのクーポン券が付いてくることは珍しいのに加え、JAF PLUSの一番目立つところに掲載されていました

びっくりドンキーが”今季メニューに自信を持っていると感じざるを得ません。

ぜひ足を運んでみてください!

 

 

※【JAF】JAPAN AUTOMOBILE FEDERATION(日本自動車連盟)のこと。もしもの時に備えて入会してます。年会費は4,000円です。

※【クラブドンキー】クラブドンキー(2018年8月末で終了だそうです(/ω\))では、10円利用ごとに1ポイントが付与され、500ポイントで5%割引券、1000ポイントで10%割引券がもらえます。

 


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。