• 旅行、株主優待、ときどきジャニーズJr.

ハバナではNHカプリ ラ ハバナ(Hotel NH Capri La Habana)に泊まりました~( ^o^)ノ

1.部屋の様子は?

スタンダードのシービューを3泊利用しました!

18平米という割には広々していてきれいです
部屋の壁紙はパステルカラー

ひと通りのアメニティが揃っていて、リンスインシャンプー、ハブラシ、シェーバーもあります

バスタブはなく、シャワーのみです
ミニバー(冷蔵庫)
クローゼットに金庫、アイロンがありました

2.ホテル内の利用可能な設備

18階スパ(利用時間9-20時)

  • オープンルーフのプール
  • 10台ほどのマシンジム
  • 2名用のサウナがあります
この日は肌寒いので誰も泳いでいません
マシンジム
2人用サウナ

ロビー階と最上階のバー

『bar AZUL』は19階の食堂で、エグゼクティブ客の朝食の食堂です

夜はバーになるようでした(^^♪

bar AZULの入口

3.朝食 (6:30-10:30)

朝食は地下のかわいいデザインの食堂でいただきます!

ブッフェスタイルです

オムレツくらいの簡単な料理はその場で作ってくれます

パン約10種、ハム&チーズ、惣菜、カットフルーツ、フルーツドリンク、シリアルが各5種ずつ程並んでいます

コーヒー用のホットミルク、8時以降はツナを挟んだサンドイッチが出ました(ツナサンドが美味しかったです)

どれも美味しかったです(^-^)
ドリンク

4.ロビーにはツアーデスクがあります

ここでバラデロへのバスの手配現地ツアーへの申込ができます(^^ゞ

  • 営業時間:朝8時頃~夕方5時まで
  • 支払は現金のみ

私たちが予約したツアー

5.その他のこと

  • 私たちが泊まった時は、エレベータ3基のうちいずれかが壊れていて、巡ってくるまでに時間がかかりました
  • ホテル周辺のマップが欲しかったのですが、旧市街部の地図しかなくてホテル周辺の地図はありませんでした

コメント一覧

返信2021-03-08 21:08

【ハバナ市街探訪】ハバナの旧市街を散策 マレコン通りを走るアメ車がカッコイイ! – maru-yuki blog16/

[…] NHカプリ ラ ハバナホテルからタクシーで旧市街に向かいます […]

コメントを残す