• 旅行、株主優待、ときどきジャニーズJr.

キングジム(7962)の株主優待でノートやクリアファイル計6点をいただきました

1.優待内容はノートやファイルなどの文房具(年1回)

  • 100株保有〜自社またはグループ会社製品(2500円相当)
  • 1000株保有~自社またはグループ会社製品(5000円相当)
2018年は計6点入っていました!(^o^)

写真の下層から

 1. A4クリアファイル

  • FARBEN
  • PATANTO(パタント)

 2.KITTA(マスキングテープ)

 3.Jacket Holder(A4封筒型)

 4.SHOT NOTE(B5ノート)

 5.TE FRE NU(A5リングファイル)

2017年より1点増えました

新しい文房具がたくさん届いて気持ちがアガります!

用がなくても、ついつい使ってしまいそう(^-^)

2.『KITTA』は女子高とのコラボ⁉

『KIITAは高木学園女子高等学校とキングジムのコラボ製品

『KITTA』は特に売れ行き好調だそうです

なにせ女子高とのコラボ製品ですので、ハズれる訳がありません

ニーズに応えるキングジムの商品開発を応援せずにいられません

3.2017年に届いた株主優待品はこちら! 計5点

株主毎に違う色がお届けされるみたいです

私たちのところは暖色系が届きました~

2017年に届いた優待はこちら!

写真左から

1. A4クリアファイル

  • PARARI
  • PATANTO

2.  PENMO (B5ノート)

ノート上部にペンホルダーが装備されていて、持ち運びに便利です

3.  HOLDER IN (B5外開きクリアポケット)

4.  SHOT NOTE (B7ノート)

それぞれシーンに合わせた使い分けができそうです

使いやすくしっかり開ききる仕様はキングジムのファイルの特徴ですね

3.HOLDER INは外開きのポケットになっていて枚数の少ない優待券の整理に使えそう

4.SHOT NOTEはメモをその場でPDF化できるノート

私の場合、書き出したメモをとりあえず携帯で写真を撮るという作業をすることがあります

ノートの隅にあるマークを読み取ると…

  • メモをキレイな形でデータ化できる
  • 後からトリミングが不要で便利です

何よりSHOT NOTEを使っていたら、ちょっとカッコイイ気がします


コメントを残す