• 旅行、株主優待、ときどきジャニーズJr.

トランザクション(7818)の株主優待が届きました~

1. 優待内容は3000円相当の選べる自社製品

トランザクション(7818)の株主優待は100株保有からもらえます

これが年に2回もらえるのはなんとも太っ腹!

3コースから選択できます

カタログは毎度少しずつ変更があります

最近ではエコバックが多いですね(^_^)/□

ちなみに2019年2月期のカタログはコチラ
2020年2月期のカタログ モレスキン文具が登場!

2.保有数に応じて選べる数が変わります

  • 100株~ カタログから1点
  • 500株~ カタログから2点
  • 1000株~ カタログから3点

maruyukiは100株保有なので1点をチョイス(´。`)

3.今回はモバイルバッテリーをいただきました~

スマホと一緒に充電器やバッテリーを携帯することが多く、スリムなモバイルバッテリーが欲しかったので選ぶのに迷いはなかったです

スマホとほぼ同サイズ軽くて便利です(^_^)/

4.優待利回りランキングでいつも上位

2020年3月のコロナショック後時点の株価は652円です

配当が1株あたり17円なので配当利回りは約2.6%

優待利回りは100株保有の場合が最も利回りがよく、驚異の9.2%です

総合利回りは10%を超えます

次の優待も楽しみです(*^-^*)


コメントを残す