• 旅行、株主優待、ときどきジャニーズJr.


1.優待内容は1000円分のクオカードが年2回(3,9月)!

Eストアーの株主優待が届きました~!

株主優待は100株保有からもらえます

3月と9月の年2回もらえるのはありがたいですね~

2020年は12月10日頃到着しました
2019年はオリジナルデザインのクオカードでした

2.株主通信のアンケートに答えてみました

同封された株主通信に謝礼付きで『ご質問とアドバイスを募集中♪』とあったので答えてみました

こういうのは手間をかけずになっているとやってみよう!と思いますね

バーコードが付いているだけで手間しやすさに大きく差が出ます

あとは謝礼というエサですかね・・(^^;;

年2回の優待と謝礼付きのアンケート 情報がシンプルで分かりやすいですね。

3.後日・・・謝礼の自社ノベルティが到着!

ノベルティの内容は・・・

  • 紺色の小さな手提げ
  • 手帳サイズのリングノート2冊
  • ノート
  • 付箋
  • 『送付のご案内』の入っていたクリアファイル
文房具好きには嬉しい内容です!

抽選だったのかな・・(?_?)

4.総合利回りは2%( ´▽`)

2021年1月現在の株価は2441円です

配当金は29円1000円分のクオカード優待が年2回なので・・・

  • 配当利回りは1.18%
  • 優待利回りは0.82%

その結果、総合利回りは約2.0%


コメントを残す