• 旅行、株主優待、ときどきジャニーズJr.


室蘭から苫小牧に移動しました~

今日はココ、新苫小牧プリンスホテル「和~なごみ~」に泊まります。

<strong>新苫小牧プリンスホテル</strong>

駐車場に車を停めてチェックインです。

ホテルの近くに第1~第3駐車場があります

1. 予約したプランは?

じゃらんで予約しました。
朝食付で15,000円のプランです。

エントランスから豪華な雰囲気です
フロント、ロビーの様子

予約していたことを伝えると館内の案内をしてくれました。

その後、横の自動精算機で前払い(クレジットカード可)しました(^.^)

2. 新しい部屋の間取りとは?
ダブルベットの部屋です。

今までにない間取りにちょっとビックリしました(゜o゜)

衣文掛け、スリッパ、作務衣が置いてありました。

作務衣もあります。

部屋には旅行者向けのスマホ、電子レンジ、お茶セット、セイフティーボックスがあります。

2. バスルームは?
バスタブはありませんでした。

きれいなデザインのシャワールーム&洗面所です。

ドライヤー、歯磨きセットもあります。

3. ホテル内の設備は?

①大浴場

大浴場は、朝6時~10時夜は15〜24時まで利用できます。

大浴場にはタオルがないので部屋からタオルで行く必要があります。

お風呂は広々していてきれいです。

15人くらいは入れそうな浴槽、それに水風呂とサウナあります。

気持ちよく入ってこられました~(^o^)/

アメニティも充実していました!

②くつろぎの間

大型テレビやマッサージチェアも利用できます。

くつろぎの間は、パソコンプリンター雑誌があるくつろぎスペースです。

③コインランドリー

洗濯が300円です。乾燥機も付いていました。

④その他

各階に製氷機があるようです。

私たちのフロアには自販機の横にズボンプレッサーが置いてありました。

4. 朝食は最上階のスカイレストランで!

朝食は7時半〜です。

最上階の『スカイレストラン』で頂きます。

眺めのよい最上階フロアで朝食です(^.^)

重箱に入った御膳が出ます。

ご飯と味噌汁を自分でよそって朝食は完成です!

1人分の朝食が完成!

その他、サラダや納豆、明太子などのお惣菜をお好みでとっていきます。

ドリンクは北海道メロンジュースオレンジジュース、もちろんコーヒーもあります

お惣菜もたくさんあります! 全部おいしかったです。

フルーツはパイナップル、グレープフルーツ、キウイがあります。

カウンターで注文するとカレーやそば等を作ってくれます。

5. チェックアウト

チェックアウトはカードキーを精算機に通して終わりです。

多か国言語に対応していました。φ(..)メモメモ

6. 泊まってみた感想
  • 朝食がパーフェクト!豪華だし美味しいし、オプションもあるし
  • ベッドの寝心地がとてもよかった(疲れていただけかもしれないけど…)
  • 部屋の形が変わっていて新感覚
  • ニーズを徹底して追求したホテルで、おススメです!


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。