• 旅行、株主優待、ときどきジャニーズJr.



Johnnys’ Happy New Year Island(ハピアイ)のグッズ販売に行ってきました。
チケットは取れなかったのでグッズを購入して陰ながら応援したいと思います。

 

 

小雨降る中、東京メトロ日比谷駅そばにある帝国劇場に来ました。

告知では20:00~20:25の25分限定の販売である上、劇場前での待機はダメですよというご案内だったので劇場周辺で時間を調整していました。

 

1.劇場前の様子

 

20時ちょうどに到着すると、すでに販売カウンター前(屋外。入り口前の軒下)にファンの皆さんが並んでいました。

 

 

2.グッズ販売の様子

 

最大時で集まっていたファンの数は100名前後でした。

スタッフの方が「最後尾」を案内してくれてそれに応じて並びます。

グッズの一覧を見るとすでに完売のメンバーもいました

 

 

販売スタッフの方が6.7名いました。

スタッフさんの素早い対応で、購入までに並んだ時間は約5分でした。

 

 

お支払いは現金のみで、レジもないので、なるべくお釣りは無いように準備されるのがよいと思いました。

ちなみに、お買い物袋はもらえません。

 

 

 

大きな柱ポスターを見られてとても満足です!

 

3.戦利品

 

  • 阿部顕嵐くんのフォトセット 写真5枚入り(800円)
  • Love-tuneのフォトアルバム 40ポケット(800円)を購入しました!

 

 

4.感想

 

もっと長い行列ができたり、ごった返したりしていると思って覚悟してきたのですが、雨天のせいか控えめの集まりでした。

そんな中、メンバーの中には売り切れのグッズもあり、勢いに乗っているジャニーズJr.のこれから益々の活躍を応援したいです。

 


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。