• 旅行、株主優待、ときどきジャニーズJr.

名糖産業(2207)の株主優待が届きました~

1. 優待内容は自社製品のお菓子詰め合わせ

優待内容 年1回(9月末)は自社製品詰め合わせです。

  • 100株保有~ 1500円相当
  • 1000株保有~ 3000円相当
  • 5000株保有~ 5000円相当
2019年9月期はこちら

『4種の選べるミルクココア』はお手軽に作れて重宝しています

お湯だけでも作れますが、牛乳で作るとグッとまろやかになります!(^^)!

2017年9月期はこちら

名糖アルファベットチョコレート』は子供の頃大好きでした。

兄弟で等分していたのか、小学生前の子供にはちょっと過多かなと思いながらも、どうやって分け合っていたのか…記憶が定かでありません。

つまみ食いの代表格としてあり続けてほしいです。

ちょっと大人向けの商品なのでしょうか、『ハイカカオ&アーモンド』はカカオ73%です。

たくさん入っていないのでダイエット中のmaruyukiには助かります。

年1回届くお菓子は楽しみでした。つまみぐい程度で留まればよいのですが、あっという間に食べてしまうのでカラダのことを考えて2019年に泣く泣く売却することに( ;∀;)


コメントを残す