• 旅行、株主優待、ときどきジャニーズJr.


 

顕嵐くん以外に目をひかれたJr.くんたち

 

400レベルから肉眼で見て、特に、おぉと思ったのは、佐藤龍我(りゅうが)くんと、平野紫耀(しょう)くんと川島如恵留(のえる)くんでした。

 

龍我くんは本当にスタイルが抜群で頭が小さく手足が長く、ダンスが華やかでした。

なんか、もれ出てます、オーラが。 そしてコメントも最高。

紫耀くんは、次元の違うダンスで目を引くし(重力を感じないんですね~)、

如恵留くんの連続バク転には、ジャニーズのコンサートにきたーという興奮をもらいました。

 

ちなみにmaru氏は、同じJr.なのに名前を紹介される子とされない子が居ることに驚き、

名前も紹介されないのに懸命に旗を振っていた子供たちに感動したそうです。

(Jr.担になる才能あるんじゃ)

ここを通って(通らない子もいるけど)、一段一段登っていく姿が見られるのが応援する醍醐味です。

そうして頑張った分だけ報われる世界であってほしいですが…目標を持って頑張るJr.くんたちや、応援するファンの子がいる空間は、尊く、儚さを感じました。

 

今回、初めて実際に現場に来てみて思ったのは、

どの子が頑張っているのか

どの子がキャーと言われてるのか

どの子が光り輝いているのか

はテレビや雑誌やネットの世界だけでは分からないということでした。

 

考えれば当たり前なんだけど、そういう情報に振り回されてたな~と思います。

もしこのブログを読んで下さって、行ってみたいと思って下さったら、

ぜひ行くことをおススメします!!

そして出来るだけ多くの人が観に行けるように、転売防止は必須です。

デジタルチケットは有効に活用して欲しいものです。

 

さいごに

 

いろいろな邪推(笑)を除けば、今回のJr.祭り、本当に楽しかったです!!!

一度にこんなに多くのJr.だけを、大きなステージで観れる機会ってないですものね。

全員が歌って踊ってキラキラしてる。 原石がゴロゴロしてました。

ジャニーズはまさに王道、アイドルの東大なんです(あえて声を大にして)。

 

タッキー時代のJr.ブームを知っている者としては、どうしてもっとTVに出れないの?

と単純にそう思います。 本当にもったいない。 今のJr.すごくいいのに。

まためちゃイケにも出て欲しいよ。

美勇人くんなんかリアクションすごく面白いのに)

もっと頑張ってください(事務所さん)!!!

 

…..ダブルアンコールの「can do! can go!」を聴いていてたら、

思わずつい熱くなってしまいました。

 

さてさて、無事終演し、さっきまでの熱はどこ行ったのかなと思うくらい、

またみなさん静かに会場を後にしています。

img_4726

 

私は、顕嵐くんをやっぱり強く応援(支援)しないといけないと決意し、

写真を買いに、またグッズ売り場へと向かいました。

 

開演前に来た時は空いていたのに、売り場にはすでに多くの列が!

みんな他に気になるJr.くんが出来たのかな?と思いながら、

実は、私も、顕嵐くんの写真の他に、東京B少年の団扇も購入してしまいました。

(この時の龍我くんを残しておかないと!と….みなさんも実際見たら思うはず…)

 

帰りのさいたま新都心駅も激混みでしたけど、まあイベント時はこんなものかな。

無事に帰宅し、私のJr.祭りは終了したのでした。

 

それと、今回、私は男性を一緒に連れていくことが不安でしたが、

家族連れのお父さんや子供、若い彼氏さん、のように全体で観たら数%ですけど、男性も来ていました。

若くない女の子も結構いましたし、色々特に気にすることもなかったな~と今は思います。

maru氏も、楽しかったと言っていたし(気を遣ってる??)。

 

でも本当に、実際は行くことをかなり悩みました。

でも行ってみて良かった!百聞は一見に如かずです。

ますますジャニーズが好きになりました。

 

会場全体を包み込む、ペンライトの海も美しかったです。

ぜひみなさん、一生に一度は、(一度行ったらまた行きたくなるので何度でも)

ジャニーズのコンサート行ってみて下さい。

 

 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。