• 旅行、株主優待、ときどきジャニーズJr.

今回はホテル『Four Seasons Hotel Vancouver』に泊まりました

1.居室は広々でゆったり

スーペリア シティ ビュー ルーム キングサイズベッドの部屋を予約しました

シティビューとはいえ、すぐ下には低層階の屋上が見えます

設備に特段変わったものはなく普通のテレビとテーブルです

湯沸しポットがないのですが、フロントで貸出てくれます

お茶やカップ麺を作るのに滞在中ずっとお借りしてもOKとのことでした!(^^)!

DSC03351

2.バスルームは小さいバスタブ付き

やや小さめのバスタブがありました

浸かろうと思うと1人が横になってやっと浸かれるくらいのサイズです

DSC03350

アメニティはひと通り揃っています

シャンプー&リンス、ボディジェル、手洗い用の固形石鹸は『 ロクシタン(L’OCCITANE)』でした(^^♪

DSC03349

3.スパが充実!プール・ジム・軽食もあり!

ホテル内の施設にスパがあります

写真撮影は控えましたが、かなり設備が充実したスパでした

具体的には・・

  • 12 x 20mくらいのプール、ジャグジー(5-6人用)、バスタオル貸出あり
  • 15台くらいのマシンジム
  • 5台くらいのリクライニングチェア、テーブル等
  • 男女ロッカー室にはシャワー、サウナ、トイレ
  • カウンターにはバナナやコーヒーなどの軽食あり

プールの特徴

プールは手前が屋内にあり、浅くなっていて、のれん風のビニルカーテルの向こう半分は屋外に続きます

冬でもプールを楽しんでいるお子様連れ家族もいらっしゃいました

この日も寒い季節のある1日でしたがmaruyukiも頑張ってプールで泳いでみました((;゚Д゚))ツメタイ~

海外まできてわざわざ冷たいプールで泳ぐことはオススメしませんが、泳ぎ始めると体が温まり、なんとか泳げる程度になります

よかったらチャレンジしてみてください

4.Four Seasons Hotel Vancouverに関する情報

  • 791 West Georgia Street, Vancouver, British Columbia V6C 2T4 Canada
  • Tel. 1 (604) 689-9333
  • Fax. 1 (604) 684-4555

お腹がすいてきたので地下街を歩いてみます(^^♪


コメント一覧

返信2018-03-10 23:40

バンクーバー国際空港(Vancouver International Airport)~市街地へ(YVR) – maru-yuki blog16/

[…] さて、Granville駅を降りると、駅とPacific CenterてFour Seasons Hotelが地下でつながっていました。この寒い季節に外に出なくて良いのは助かります。ホテルに到着です。 […]

返信2018-01-22 22:28

12.27 バンクーバー国際空港(Vancouver International Airport)~市街地へ(YVR) – maru-yuki blog16/

[…] さて、Granville駅を降りると、駅とPacific CenterてFour Seasons Hotelが地下でつながっていました。この寒い季節に外に出なくて良いのは助かります。ホテルに到着です。 […]