• 旅行、株主優待、ときどきジャニーズJr.

バンクーバーに到着し、ホテルに荷物を置いて、外に出てみるとあいにくの雨(´-ω-`)

Vancouverは゛Raincouver゛と呼ばれるほど雨の日が多いそうです

1.Nordstormのフードコートで腹ごしらえ

Pacific Centreにあるファッションビルの『Nordstorm』で昼食にします

ホテルのすぐそばに便利な施設があり助かります(^_^)b

パシフィックセンターに到着!

2.フードコート内のスーパーマーケット

日本では販売されていない歯磨き粉を買ってみました

海外メーカーが勢揃いです

3.New York Potatoでおやつ

最近流行っている『New York Potato』をいただきました~

maru氏がポテト好きなので・・。

ポテトネギとチーズが乗っています

Sサイズでかなりのボリュームだったのでmaruyukiは2人でシェア

隣にいた欧米系の外国人カップルは1人1カップをおやつのように食べていました(゜д゜

体の大きさが違いますから欧米の方の食べっぷりにはかないません(^^;

4.夜食にトムヤムヌードルをいただきました~

時差ボケで出歩く元気がなくスタミナ切れです(*_*)

お昼と同じフードコートで夜食をとることにしました

タイ料理のお店でトムヤムヌードルと量多めのパッタイを2人でシェアしました

1人でも食べられるけど、ちょっと多いかな・・・

iPhone6と一緒に撮ったので大きさが伝わるかな~

若い人ならこのくらいペロリだと思いますが、時差ボケのため完食できず…

パッタイもいただきました!


コメント一覧

返信2018-04-27 00:05

オランダ航空KLMでアムステルダム→成田へ帰国します(+おまけ) – maru-yuki blog16/

[…] 個人的な話ですが、maru氏はバンクーバー旅行からスープのはまってしまいました。どこへ行くにもスープはあるかな?と探していまいます。いただいたスープは紺色のポットに自由によそって6€でした。塩味強めのトマトスープの味が思い出されます。 […]